河 原 綜 合 法 律 事 務 所


八尾市の市役所すぐ近くの法律事務所です

民事事件・刑事事件問わず、幅広い業務を取り扱っております

上質なリーガルサービスをご提供できるよう、あなたのベストパートナーとして迅速且つ丁寧に解決いたしますので、お気兼ねなくご利用ください
 072-970-6119
お問い合わせ

取扱分野の詳細

個人のお客様

交通事故

加害者側保険会社・弁護士との交渉、自賠責後遺障害等級の獲得、紛争処理センターへの申立など。

 

※まずはご依頼いただく前にご相談者様あるいはお身内の方が、ご加入の自動車保険や火災保険にて弁護士費用特約に加入されていらっしゃるかまたは、弁護士費用保険にご加入されていらっしゃるかをご確認ください。(弁護士費用特約は、弁護士費用をご自身の保険会社が負担してくれるものです(基本は上限300万円)。ほとんどの方は自己負担0円で依頼できますし、利用してもご自身の保険料は上がりません。当事務所でも多くの方がこれを利用されています。自動車保険や火災保険に付帯していることが多いので、ご自身が加入されている保険会社へご確認ください。また、ご家族が加入されている保険でも利用できる場合があるため、ご自身に特約がないときはご家族の保険もご確認ください。)

 

  初期費用

 初回法律相談料 0円 / 着手金 100,000円 

 弁護士費用特約に加入されている方は法律相談料を保険会社からいただきますので、ご相談者様にご負担はありませんのでご安心ください。

 

  弁護士費用

 20万円+賠償金の10%

 紛争処理センターまたは三振で終了した場合の最低額は50万円(税別)です。弁護士費用特約に加入されている方は別の基準となりますが、ご依頼者様にご負担がない場合がほとんどですのでご安心ください。

  上記弁護士費用はすべて税別です。別途、郵送料・収入印紙代などの実費がかかります。

2024.04.24 Wednesday